新生活応援!管理シリーズ半額キャンペーン

新生活応援!管理シリーズ半額キャンペーン

一部不具合により半額キャンペーンが適用されていなかった場合があります。
その場合は決済が確認できる画面をご連絡いただけましたら差額を返金いたしますので、アプリ内よりお問い合わせください。
大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新年度がスタートし
自分や家族の入学、入社、異動、転職、それに伴う引っ越しなど
生活が変化した方も多いのではないでしょうか。
Solaにもフレッシュな新入社員が入社しました😊

自分自身に大きな変化がなくても、
春はなんだか身が引き締まり、目標をたててみたくなったり、新しいことにチャレンジしたくなったりしますよね✨
Solaのアプリを活用すれば新生活がさらに充実するかも!?ということで始めました!

管理シリーズ半額キャンペーン

4月30日までの期間限定で、登録数が無制限になる有料版がオトクに手に入るキャンペーンを実施中です。
一度の購入で期限なく登録数が無制限となり、限定機能を利用できますよ👍

そもそも管理シリーズとはなんぞやというところなのですが、
皆様の生活をちょっと便利に、豊かにすることを目指して弊社が開発したアプリの総称です。
ラインナップはこちら!

■ accoca

IDやパスワードを入力する場面、増えてませんか?
・覚えきれないので同じパスワードを使いまわしている
・紙に書いて保管している
・設定したパスワードを忘れてしまって再設定することが多い
なんて経験、ありますよね。accocaならパスワードを安全かつ簡単に管理できますよ。
社会人にとって大切なセキュリティ対策、アプリで気軽に始められます。

730円 → 370円

人気イラストレーターcahoさんとコラボレーションした姉妹アプリ「cahoのかわいいパスワード管理」はこちら🌸
※今回の半額キャンペーンは対象外です。

■ kotoca

ブックマーク、メモ帳、スクリーンショット・・・
日常生活では覚えておきたいことが散らかりがちです。
kotocaはアイデア次第でどんなことも記録しておける自分だけの備忘録になります。
環境が変わったことで以前よりも時間が持てるようになった方はやりたいこと、行きたい場所、思いつく限りkotocaにメモ!
実現したら写真と感想を記録すれば日記代わりとして使えますよ。

980円 → 490円

■ monoca

あなたが持っているもの、欲しいモノ、どんなモノでも管理できます!特に趣味のグッズ管理におすすめです。
写真と必要な項目を設定して登録すれば、自分のコレクションをいつでもどこでもチェックすることができるのでコレクターにはたまらないはず。
仕事などの新しい環境で緊張感のある日々を送る分、プライベートでは趣味にどっぷり浸かりたい方に。

980円 → 490円

■ monoca 2

monocaの基本的な機能をベースに、進化した共有機能を実装した今年リリースしたばかりのアプリ。
まだまだ発展途上なので要望を受付中です。今ならあなたの要望が機能として反映されるかも?
新生活で離れてしまった人とも、新たに出会った人とも、データを共有して一緒にモノを管理できます。
家族で同じモノを買ってしまった!なんてことも防げるかも。
App StoreとGoogle Playに公開しているのでAndroidユーザーの方もぜひ✨

980円 → 490円

有料版限定機能はアプリによって異なりますので、詳細は各アプリのApp Store/Google Playのページをご覧ください。
まずは各アプリの無料版で使い勝手を試していただくことをおすすめします😉

新生活を便利に楽しく過ごすツールのひとつとしてぜひ使ってみてくださいね。

Sola管理シリーズ公式Twitterアカウントはコチラ!
最新情報や利用例をご紹介しています。